嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



あからさまな撒き餌だと踏んでいいのか悩む

モーニング締め付けな染井ですおはようございます。起床と同時に眼が締め付けられるこの感覚…!くっ…静まれ俺の左眼…!!落ち着くんだ…!!

謎の中二病を発症してる場合じゃないのですけどねぇ。気持ち悪さがいまは出てないだけましですが、この締め付けのせいなのか左上顎の歯が妙に押し出される感覚もありこの感覚は感覚で不快感。顎の形まで変わるんじゃないかって思えてきます。少し顎を大きめに開くと左顎だけカコカコと鳴るようになっとるし。

アクセス数が急増

この数日、妙にアクセス数が増えております。特に他からリンクを貼られてもいないのに通常1500PVが7000PVとナッパさんがビビる数値です。ば、馬鹿な!!故障じゃないのか!?とベジータに勢いで確認するほどの数値ですが普通なら一時的なものでまたすぐに戻るのではないかと思います。原因が一時訪問者の増加なだけなら。(意味深)

はてなの広告

有料アカウントではないためトップページ下に自動ではてなブログから広告が挿入されております。(時折誤解される方もいますが、自分が入れてるわけじゃないです。)個々数ヶ月は錦糸眼科、神戸神奈川クリニックの広告が目に入ってたのですが、最近はまた品川近視クリニックが出てきてるような気のせいなような。表示画像が変わったのかなぁ。やたらとレーシックをしてないのに広告塔になってるアッキーナさんが視界に入って目障りなことこの上ない。

そういや本田選手がSBC新宿の広告になってるのは違反がどうこうな記事をどこかでみましたがアッキーナさんはどうなるのだろう。確かアッキーナさんのようなクリクリした眼のように~となんだそれな理由で採用していた気がしましたが、ホームページの広告にその理由が書いてあるわけでもないわけで。本田さんがアウトならこっちはレーシックしてないのだからさらにアウトなような…?