嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



どうにもならないのも分かってる

正直、人の葬儀に出てる場合じゃないな…と感じながら帰宅の染井ですこんばんは。眼が感傷に浸るどころじゃない。左眼が押しつぶされそう。引っ張られる。運転してるときはほんと集中力がまずい。

コメント返信

> はじめまして。私は10年ぐらい1dayの使い捨てコンタクトを使っているのですが、このままコンタクトを買い続けるよりはレーシックやったほうが経済的だろうと思い、最近レーシックを真剣に考えていたのですが、こちらのブログを拝見し、やめることにしました。品川近視のHPも読み込んでいたのですが…強い憤りを感じます。

止める止めないは個人の判断に任せることしかできませんが、術後から苦しみ続けている立場からの意見としてはレーシック以前の健康で眼や顔にストレスのなかった頃に戻れるだけの権利でも買えるなら喜んで10年分の年収を払う勢いです。

> いつもブログ拝見させて頂いてます。レーシックの恐ろしさ周りの人に広めていきます。辛いでしょうが頑張ってください。

助かります。自分一人が駆け回ったところでしょうがないので本当に助かります。ありがとうございます。

以上ー。だめだな。眼から顎まで凝り固まって気持ち悪い。遠視眼鏡をかけると複視になって両目で見るのも不可能。片目でしかまともに見れない。といって遠視眼鏡を外すと引っ張られる強度が上がる。どうしろと。