嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



パズドラ:1200万ダウンロードフェス回してみた

パズドラが1200万DL記念で昨日から本日の15時までゴッドフェスをやっていたらしいので会社に行く前に1発回してみた染井ですこんばんは。ええ、土曜日も仕事なのはいつものことです。

f:id:somei2012:20130413212427j:plain

結果:キューピッド

( ゚Д゚) 一応神フェス…?

持ってないからまあいいんだけども…光属性を育てるのは社会人で無課金で家のiPadでのみプレイしている俺にはちょっと育てるのは厳しいモンスターだなぁ。光属性なんてプテラ、ヴァーチェ、モーグリぐらいしかおりません。つ、使えねぇ…!!バステトちゃん超欲しいのに!!愛猫神バステトちゃんこんなにも切望してるのに…!!ラブにゃんゴッドマジ欲しいのに…!!

以上、時折始まるパズドラの経過報告でした。未だに神様モンスターはアヌビス神オンリーでございます。ゲームの世界でも死者の神に愛されてるなぁー!!どうせならハーデスだったら良かったのにねぇー!!(自虐)

スタミナ制限のあるこのゲームはある意味レーシック眼で近くでも遠くでも見てると吐き気が漏れ無く特急列車の自分にはサクっと切り上げれてちょうどいいです。なんだかんだで無料で遊ぶには申し分ないほど楽しんでるので対価として課金するのに抵抗はないのだけど、どんだけレアキャラをゲットできてもどのみち育成をする時間がiPadでやってる身としてはないのでなぁ。スマフォでやってたらもう少し効率プレイできるかもだけども、いまのこの後遺症満載のレーシック眼でスマフォは無理というより無謀。そんなことしてたらリアルでアヌビス神とハーデス神がクロスボンバーの体勢で俺を迎えにきそう。マグネットパワァァアアアアア!!

コメント返信

> こんばんは~。もうこのブログの題名変えた方がいいのでは?「眼が治るまで淡々と更新するよ」に。

それじゃまるで嫁が俺にはできないみたいじゃないですかー!やだー!