嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



久しぶりにアニメ視聴

どういうわけか今日は気持ち悪さに襲われなかったのでIYHAAAAAAAAAAAAHOOOOOOOOOOOOO!!な染井ですこんばんは。

ああ、でも左眼が起床してからずっと締め付けられてるのは相変らずです。どことなく顔も歪むのでとてもストレスライフなのは変わらずです。不思議と左眼を閉じて右眼だけで過ごしてみても左眼が締め付けられてるので右眼に連動しておかしいのかもしれない。そもそも何に締め付けられてるのか不明。構造的には外眼筋が締め付けてるか引っ張ってるかどちらかなんでしょうが、その外眼筋の何に締め付けられてるのやら。周りを囲ってる下斜筋?

2013年 春アニメ を少し視聴

残念ながら昨シーズンは俺の眼が未だに絶賛死亡警報中だったので何も見れておりません。くそぁ!!やっとこさ「ふしぎの海のナディア」「ヨルムンガンド」を見れたぐらい。これ何ヶ月前の作品だったっけ…

ざくっと流し見した程度で視聴継続しそうなのは「進撃の巨人」「宇宙戦艦ヤマト2199」「刀語」「とある科学の超電磁砲S」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」この辺り。何かとても広告に力が入ってる作品ばかりな気がしないでもない。でもまあ外れならみなければいいだけの話しですしおすし。レーシックと違って健康被害もないしな!!そういや電撃の社員さんが2ちゃんで豪快に荒らし行為したのがバレたとかなんとかネット記事をみましたが要するにステマ失敗でもしたのでしょうかねえ。

OP曲では進撃の巨人のOP曲がいまのところ気に入っております。どことなくサンホラっぽい…いや…サンホラじゃないかこれ?というか絶対そうだろ?と作曲者をみたら、やはりRevo閣下の文字が。ただSound Horizonの表記ではなくてLinked Horizonと微妙に違う名前。でもこちらもそのうち語りが曲中に始まるんです?ローランローラン言い始めちゃうんです?