嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



変わらない体調と症状に憂鬱

やはり左目の周りが締め付けられ、連動して左上奥歯が親知らずがまた生えてきてるかのような嫌な感覚が四六時中続く。

こんなこと品川近視にうったえたところでまたよその病院へ回されるのだろう。なんど訴えてもわからない、わからない、原因はわからない、でもたまに術後に似た症例がいるから遠視矯正してみようの提案だけ。診察に行こうという気力もなくなる。本当にわかってないのならそれはそれで手術してのか…と問題になるし、ある程度わかっていながらそう答えているなら何のメリットがあるのだろう。原因を生み出したことを認めれない理由があるのだろうか。

とある眼科より

眼科勤務の知り合いから品川近視で手術し、吐き気を訴えてる患者から俺に連絡を取りたがってると連絡を受けた、患者本人に自分のような知り合いがいると伝えたらなんとかしてこちらと連絡が取りたいらしい。以前似た患者がいたら紹介してくれと頼んだことはあったが、逆に紹介される側になるとは。さて、どうする。いや、会うのは構わないけど、1年近く過ぎてこんな体調の俺を見せるのは逆に気落ちさせそう。あとは色々と気をつけて行動しておくか。