嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



そういえば給料日過ぎていた

( ゚Д゚) 今週も乗り切ったどー

リアルタイムに帰宅なう。な染井ですこんばんは(現在21時07分)

さすがにこのレーシック以降の糞ったれな目玉で連日の業務は結構きております。顔のこめかみ付近はいつものことですが、ついに肩まで凝りが伸びてきておるのです。危険。このサインは危険。また会社で倒れる。にしてもよくもまあ自分この糞体調と眼で働いておりますよ。自分で自分をたまには褒めるよ。以前とは雲泥の差の健康状況でよくやってるな俺!!

と褒め称えたところで明日から久々の連休はゆっくり休みたいと思います。

とりあえず目もとエステを今週は使いまくってました。あれは本当効く。枕元においてあるのですけど目薬指して目もとエステのコンボでこめかみ付近の突っ張りがいくらかマシになります。

まあ、数分後にはきつくなるんですけども!!

コメント返信

> 私はレーシックではないけど美容整形をやって後悔しています。
あなたには勇気をもらっている。一緒に頑張りましょう。

美容整形も言われてみれば医者は失敗をしても責任は取らないですむイメージがあります。なんというか医者ってなんでもありだなほんと。近所でいままでにお世話になったお医者様のイメージがレーシック以降は穿った見方をしてしまいまそう。

> この世からレーシックのステマが無くなることと、このブログからパズドラのステマが無くなることを、切に祈る。

お、俺はガンホーの株は持っていてもガンホーから1円足りとも頂いてないよ!!

いじょーう。

で、時間をみると21時20分で更新時間は約10分ほどということですか。まあこんなもんですか。ウェブ上に上げる以上は文章内容に責任を持たなきゃいけないのでしょうけども、ものの10数分の内容でも総ツッコミを受ける場合もあるのよねぇ。なんのことかは分かる人には判るのでしょうけども疲れておるのでこの辺で。うん、疲れた。色々と。