嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



脳みそこねこねするのは苦手

老眼鏡+2.0をかけながらこんばんは染井です。

そこまでしたらこめかみ付近の突っ張りは軽減するものの気持ち悪さは解消されず、どっちを取るかはその日の体力と適応力次第で乗り切っています。で、今日は気持ち悪さなっても即座に布団で死ねるので気持ち悪さを取った次第。要するに駄目なときはそれでも全然駄目という。身も蓋もない。

ところで俺のネット年齢は永遠に25歳設定です。ええ、実年齢なんて聞いちゃだめです。いまじゃただのレーシック以降の体調不良に四苦八苦するブログにクラスダウンしておりますが、これ以前はいい年齢してアニメだゲームだ淡々と記録していたブログだったんですから。それがいまじゃレーシック難民の代表みたいなブログになってしまってるあたり人生何があるかわからないものです。当然ながらそんな代表はノシつけて品川近視に送り届けて辞退してやりたい候なくらいいつだって辞めたいものです。

ぷよぷよクエスト

ちょこちょこ試しにやってはいます。

  • 5分に1スタミナ回復なのですぐにスタミナが溜まる印象。でも休日ぐらいしかまともにできないので10分に1でもいいのでは?と感じる。これだけ早く回復するとスタミナ回復に課金の必要性は感じない。
  • パズル要素が頭使って連続プレイできない。連鎖するより同時消しに大量に消すほうが重要に感じる。
  • 同じキャラでもランク違いでかなりステータス差が出るのがうごごごごご…ってなる。ガチャれと。つまりガチャれと。
  • インターフェースが優れてると思ったけども慣れてくると1回1回のページ移動が面倒。というより色々と見れる要素が多いのか。ギルドにステータスにボックスに宝石に。ちょいと詰め込みすぎだなぁ。
  • 1度のバトルが長くて長くて…

休日だからやってみたけども平日には厳しいシステムだなぁ。あとやっぱりiphoneでやるのは気持ち悪くなるので仕事帰りに自宅でiPadで気軽にできるパズドラのほうが自分にはあってるような気がします。