嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



お、お医者様の中にお医者様はおりませんか!?

会社なう。な染井ですこんばんわ。

うん、そうなんだ。これからもう少し仕事があるんだ。先日読者から頂いたメグリズムで眼を休めてもう一踏ん張りしてきます。送っていただいた方ありがとうございます。早速役立ってます。

f:id:somei2012:20130501184959j:plain

しかしレーシック難民になって思い知らされる飯がふつーに食べれるだけで幸せということ。まあ写真撮ってたら少し伸びちゃったんだけども喉を通るのでオーケオーケー。通らないより遥かにマシだ。

さ、あとは仕事してそのあとお医者さま複数とあれこれお話してきます。いろいろ情報や資料もらえるといいのだけど…