嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



はてなグループなんてものが始まっていました

( ゚Д゚) 黄金週間!!

ええ体調不良と左半身の硬直に引きこもってましたが何か?と品川近視クリニックがあるであろう方向に呪詛を送りながらこんばんは。染井です。今日も特に変わらずな日々です。

ああ、少しパズドラをやってましたっけ。ルビドラダンジョンがあったのでいけるスタミナでガツガツ行ったらなかなかの経験値を落としてくれて最終進化千代女ちゃんがレベル50まで上げることができました。いやっほう。無課金でいまのところやってる自分では千代女のスキルバランスタイプの体力、攻撃力2倍のスキルが各属性で使えるのでほんと便利ですこの子。アンケートダンジョンのおかげで各色の魔剣士揃って変換持ちのバランスタイプは揃ったし、ガンホーコラボ、ECOコラボでもいるのはバランスタイプばかりでガンホーはバランスタイプ押し?と錯覚してしまうほど。ありがたや。ありがたや。

1300万ダウンロードでのゴッドフェス

先日やってたのを今日知ったでござる…!!

なので今回はガチャできてません。1度は回す気あったんだけどなぁ。魔法石も毎日のように送られてきてるので35も溜まったけど当面はボックス拡張でいいねこりゃ。と使ってたらボックス枠も350まで拡張。大半はドラゴンプラントとシードとフラワーで埋め尽くされてます。しかしこれを使うためのカラドラダンジョンの時間はほぼ仕事で全然消化もできない問題。

はてなグループ…?

TMDさんのところで知ったのですが、いつのまにかはてなで新サービスが始まっておりました?(疑問形

とりあえず作ってみた。

とりあえずってことでレーシック難民だけのグループぽいサークル名にしてしまいましたが、はてなでやってるのはクロネコさんとバッショさんのみなので少数のグループになっちゃうか。まあ他にいらっしゃれば退会も簡単にできるようなので気軽に参加しちゃって下さい。といっても掲示板機能もないので簡易アンテナサイトのような感じですか。