嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



そうだ東京へ行こう(治療に

パズゥ…ドラァ…のガンホーが本日一時任天堂時価総額を超えて1兆5000万規模の化け物成長になったそうですが、そのガンホーの儲けに少しでも貢献しているのかいえば

( ゚Д゚) ノー!!

な染井ですこんばんは。ええパズドラは未だに無課金です。iPadでやってることもありプレイ時間は出社前の朝と帰宅してから数分程度ということ、仕事中にはできないので日中の経験値稼ぎに課金したくてもできないというのが大きな理由。まあ休日にガッツリやろうと思えばそれもできるんでしょうけどまあ、まだそこまで煮詰まってもないので。

とはいえプレイ時間もチリツモでそこそこ。サーバー代の1000円ぐらいは課金してやれよと思わないでもない。そういえばランクもそろそろ110になったのか。ほんと課金して(以下略

コメント返信

> 視力を上げすぎたから体が追い付かないんですね。年を取れば視力も下がって楽になれるんじゃないですか?素人意見てすが

その理屈だと遠視眼鏡で視力を正視や少し近視にすれば対応できることになるんですが、現実はそううまくいきません…!!ところがどっこいこれが現実です…!!なんです。残念ながら。

> はじめまして。こんばんは。染井さん。お体、とても、おつらそうですね。いろいろな病院を受診されていらっしゃるのでおせっかいかな、とも思ったのですが、ガスモチン5mg(吐き気止め)は内服されていらっしゃいますか。(内服済みならごめんなさい。)残念ながら今の症状を根絶できる薬ではないですが、もしまだ内服していないなら試してみてはいかがでしょうか。少しでも染井さんの体が良い方向に向かってくれることを祈っています。

かなり初期に内科で頂きましたが効果のほどは感じませんでした。おそらく神経からくるものなんだろうと思います。といって精神薬で抑えられるかというとそれもまた別なんですが。

い、じょ、う。

今日も変わらず左眼がアイアンクローを食らって連動して上顎まで固まってやがります。愛知近郊でできるなら探すのがベストですが、一度は自分も東京近郊の眼科先生に見てもらおうかなぁ…。あまり外で気持ち悪くなると死にたくなるほどどうにもならないのであまり出たくないのが本音だけども。

医師会の先生方に聞くと眼位に強いと聞くのが帝京大学、丸尾眼科(帝京出身)、梶田眼科の先生が色々とレーシック手術後の後遺症患者のデータを持ってるんじゃないの?だとかなんとか。レーシックしてる病院じゃないのにね。アイエエエ?ナンデ!?ナンデナンダロウネ!?という疑問は察して下さい。俺にだって書けないことはある。

まあ行くしか無いか…。品川近視に頼ったところで治療はできない。