嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



久々に頭痛地獄

原因は仕事の入力で今週はパソコンを見る時間が普段よりも増えたこと、昨晩に疲れて蛍光灯をつけたまま寝続けたことなんでしょうが…

(; ̄O ̄)そうはいっても痛いもんは痛いんじゃー!

な染井ですこんにちわ。職場の休憩室からです。土曜日?なにそれ?なのは毎度のこととしても、早々に休んでまで出勤することに意味はあるのだろうか…。仕事中だろうが俺はめぐりずむで休むぞジョジョー!がえーとこれで何回目だっけ…。社長すいません。

給料貰いながら休めるってレーシック以前なら喜び踊ってたところでしょうが、いまは金払うから休ませてくれぇ…なのが本音。どうせ眼精疲労からの頭痛になるなら帰ってパズドラやらせてくれぇ…(ダメだこいつ

Amazonギフト、電源マルチタップを頂きました

先日、届いておりましたのをやっとこさ開封しました。送り主さますいません。

f:id:somei2012:20130518111206j:plain

ギフトは職場でも使えそうな手軽そうなハンディマッサージャーに等価交換してみました。ありがとうございます。

自分もレーシックするまで聞いたことはあっても、そんな大変なことはないやろ~と思っていた眼精疲労の症状もろもろ。これがいざ我が身に降りかかるとうん…酷いね…嘘やなかったね…となりまして、先人のいう事は素直に受け取っておくべきと思い知らされました。そういう意味でレーシックのアンチ情報も一概に否定しちゃいかんかったね…時すでになんたらうごごごご…

頭痛を筆頭に首、肩、顎、目の周りがやはり凝るので少しは楽になるといいなぁ。Amazonはよう…!!