嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

三谷議員にレーシック被害レポートを送った

( ゚Д゚) 左眼を繰り抜いてしまいたい

が、目を瞑ってるのに締め付けられるというわけわからん状態のためそんなことをしても無駄ですよねー!ですよねー!!と無駄にテンション上げてみた染井ですこんばんは。うん、虚しい。

コメントいっぱいで読みきれない

今回の自分が品川近視クリニックの代理弁護士からー…の件で普段よりも多めのコメントを頂いております。ありがとうございます。

f:id:somei2012:20180621172652j:plain

なかなか返信できませんが全て読ませて頂いております。最悪ははてなと品川で裁判→はてな側が敗訴し情報開示→自宅へ弁護士からあれやこれや選択肢を迫られるという未来が待ってるのかもしれませんが、他のレーシック難民の方から「それはねぇよ…」とウェブ上で意見を頂けたこととても感謝しております。是非とも別の方の意見もお聞かせ下さい。

関連記事:医療法人社団翔友会の代理人弁護士より当ブログが権利侵害情報であるとして 削除申立ておよび発信者情報開示請求を受けました - よめたん

レーシックの被害情報を被害者の会で集めています

先日のレーシック被害者の会でレーシック被害レポートを募集している件ですが、くろねこさんもレポートを提出したとのことです。私も遅れながら自分の提出しております。

簡素に綴ったので説明不足とあれば国会でも裁判所でもどこでも行って説明する覚悟です。

この度、国会にてレーシックの問題を取り上げてくださっている、みんなの党の三谷議員を通して、消費者庁へ被害情報を知らせて頂ける事になり、以下の情報を集めております。


(1)レーシック後、後遺症などを発症した方の氏名
(2)被害者さんの住所・電話番号・メールアドレス
(3)被害、後遺症の内容 (どこでいつ手術を受けたらどうなった、という、簡単な1-2行の文章で大丈夫です)


国を動かす為には、より多くの方の被害情報を知らせる必要が有ります。看病をしていらっしゃるご家族やご友人の方からのご連絡も大歓迎です。また、この情報を拡散していただけると助かります。


※お預かりした個人情報は、「レーシック難民を救う会 (レーシック被害者の会)」より、責任を持って三谷議員へと届けさせて頂きます。また、この個人情報は三谷議員に提出する以外の目的では一切利用せず、先生への提出後にはすみやかに破棄させていただきます。

連作先はこちら

lasikmutual@gmail.com

(タイトルは「レーシック被害レポート」でお願いします。)