嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



本田選手について

眼の奥がいてぇ…表面はなんともないので外顔筋が限界突破してるのか?だとしても理由はなんなのか?

本田選手がバセドウ病?

職場の人間から聞いたのですが、サッカーの本田選手はバセドウ氏病なのでは?なんて記事を文春さんだか新潮さんだかが書かれたそうです。それで、あんたも以前レーシック後に自分がバセドウだったかベーチェット病だったかそんなのになったのではなんて騒いでたよね?同じ病名が出てくるなんて心当たりあるの?と聞かれました。へ、べー…そ、そんなことまで言ったっけ俺…?

自分が気になるのはこれがレーシックとバセドウ病?と突っ込まれる症状が関係があるのか?ということです。自身の体験から述べると、似たような症状にはなる、なった、いくつかはそのまま続いてる。と今回は書き残しておきます。うん、眼が痛くて詳細の更新どころじゃないのです(休めよ

まあ症状だけ書いておくと、動悸、頻脈、眼が押し出される感覚、よくわからない倦怠感、痺れ、ツバが飲めない、甲状腺が腫れる、この辺りのことが術後すぐからしばらくの間に出てきたと自分のログでも初期の頃にメモしてあります。思いますが、眼が痛いので自分で探すのしんどいので、興味ある方は探していただいてリンク先を教えてくれれば良いと思うです。うん、眼がしんどいのよほんと…。握撃かこれ…。