嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

気持ち悪い

ただただ、だるい、気持ち悪い、眼の筋肉の動きがおかしい。体を休めても回復しない。左目の奥が痛い。表面じゃない。奥がずっと痛い。眼をつぶっててもさらに閉めようとしてる。

もう500日過ぎた。500日だ。レーシック術後から快適な日々などほんどない。

品川近視クリニックは弁護士を使ってこのブログ削除と自分の個人情報の開示請求をしてきたけど、俺は手術の過失を認めさせたいとか、障害金が欲しいとかそんなこと一度も要求はしてないのに、なんでそんな行動にでたのだろう。レーシック以前の健康体だった頃に戻りたいだけなのに。どうなるかわからない、どうなっても責任はとらない、でも文句をいわず信頼して再手術を受けるか黙り続けろいうことか?