嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



そうだ浜松へ行こう(治療に)

f:id:somei2012:20130618122119j:plain

浜松の眼科だと聖隷浜松、浜松医大、海谷眼科あたりが有名どころだそうです。うん、行くか。行った。こんばんわ。染井です。今日も絶賛健康の安売りセールで気持ち悪さと左眼のアイアンクローが前日の20%増量です。いらねぇ…。

浜松はヤマハ発動機とホンダ技研の発祥の土地でいまは餃子が流行っている以外の知識はなかったので健康だったらそのまま観光でもしたいところでしたが、こんな体調と眼玉なので 即 撤 収 。本当はせめて餃子だけでも食っておくべきだった…と後ろ髪引かれまくりだったのですが、浜松はうなぎの格好をしたキティちゃんが大量に襲ってくる修羅の土地、と友人からの説明を思い出したので命、餃子、眼の治療を天秤にかけた結果撤収を選んでました。誰だってそうする。俺だってそーする。

キティ先生に勝てるのは某黒ねずみぐらいしかおりませんもの…。一般人の俺があんな人外魔物相手に勝てるわけないもの…。いつのまにかレーシック難民ブログ代表みたいな扱いで、いつのまにか品川近視の弁護士からターゲットにされてる俺にだって怖いものはあるんだよ。ありますねん…。

にしても以前の名古屋にある杉田眼科でもそうでしたが、大きいところは数多くの患者がおります。

そのなかで多くは語りませんが、眼科学会が品川近視のやり方も何も知らない、国が何も知らないと言い張ってるのはおかしいわーって会話を今日までにかかった病院で耳にしました。そりゃ外来にわけわからん症状を訴えてくる患者が軒並みレーシックしたあとに飛び込んでくりゃ嫌でも知ってるということか。うちみたいにどこぞの代理弁護士から内容証明出せやがり候と脅迫まがいの通達が来ないとも限りませんし病院名は伏せておきますが、そういう事実はあるということのようです。

これで諸々が公になった後に偉い方々が「あんたらなにやってたの?」と追求されて、「そんなことは初耳ですわー」と振舞ったらとりあえず俺は真・昇竜拳を笑顔で叩き込むと思う。レツゴージャスティーン!!