嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

もう疲れた

( ゚Д゚)<はいはい俺の精神がおかしいんでしょうよ。精神が。レーシックで頭痛いのも気持ち悪くなるのもそういう風になるのは考えられないそうですし、眼科のデータ上でこうなるとも思えないんですって。眼科医さんからしたら。眼科専門医がそういうんならそうなんでしょうよ。でも精神がおかしいってことで治るなら。治るならさ。治るならそれでもいいんだよ。眼の奥が痛いのも複視が頻発するのも光がクソ眩しいのも左右の色合いが頻繁に変わるのも顎が左右に動いたりこめかみが引っ張られるのも精神からくるものなんだそうですよ。脳みそ万能すぎるよ。すげぇなほんと俺の脳。思い込みで指を切ったら腫れたとかそういう類のあれみたいなものですかそうですか。そりゃ俺の脳はもうおかしくなってしまったでございますねおくすりくださいなおしてくださいおねがいします

この間2分。湧きだす思いをそのままタイピング。オチ?ないよ?俺だってメンタル下降線を下ることあるよ?

レーシック被害レポートの収集にご協力をお願いします

被害者の会でのレーシック被害のレポートは今月末までです。思い当たる友人やお知り合い、ご自身やご家族がおりましたら是非ともご連絡していただけませんか。ご協力願います。お願いします。

なお被害者の会の方に情報集めて三谷議員に渡したらその後はどうなるん?と問い合わせましたところ

今回被害情報が集まれば、消費者庁に提出されると同時に弁護士会などを通じて「レーシック被害相談窓口」のような機関が設置される可能性がある。

というお返事を頂きました。あるといいですね専用機関。もうしたくもない。ドクターショッピング。藁にもすがる思いで市街はおろか県外の病院でも足を運んでその結果は毎度無駄足な日々。気のせいでは?精神科へいってみたら?レーシックでそんなことにならんよ?

んなこといわれても問題感じなければ生まれてこの方病院なんざ縁もユーカリもなかったのだから来たくもないわけで。

でも個人で喚き散らすのも色々と限界を感じるというかあたしゃもう疲れた。電気切れましたかねついに。燃料あるうちに勢いで2チャンでもスレ立てでもしましょうか。そうなると品川近視からの名誉毀損にプラスαで色々と重ね天ざるされそうだけど、誰か問題を着火させる人身御供が必要ってなら俺がなりゃいいんでしょうよ。どうせもう人生詰んだ。