嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



レーシック後遺症被害レポート募集は6月30日まで

( ゚Д゚) レーシック後遺症被害レポート募集は6月30日まで!!

6月30日(日曜)まで!6月30日(日曜)までですぞ!!

大切なことだから3回も言いました染井ですこんばんは。今日はコメント返信。

ウェブ拍手変身

> 品クリは週刊新潮の名誉毀損記事に対しては訴えなかったとネットで読みました。週刊新潮にコンタクトをとってマスコミと連携すれば、品クリはやりにくくなるかもと思いました。染井さん、体に気をつけて頑張ってください。

そうなのですか。だとしたら潰せやすような個人相手には弁護士を引っ張りだして、後々面倒くさそうなことになる企業相手には及び腰ってことだとしたらなんとも解りやすいと言わざるを得ない。そういえば弁護士の指摘要項に文春や新潮が書いてること被ってたっけ?そのあたりを調べて避けてる部分等を調べるのはいいかもしれません。

> レーシック難民にいつの日かきちんと国が向き合うようになることを願っています。声を上げ続けてください。応援しています。

他のレーシック難民さんも声を上げてくれると助かるのですけども、新参の自分がほぼレーシック難民代表のような扱いなのでネット上で訴えるのももうこの辺りで限界かもしれません。

> ご心労、察するに余りあります。はてなブログの判断は正しかったと思います。それが救いです。

未だにはてなを無料で使わせて貰ってることが奇跡のようです。はてなさんマジぺろぺろ。

> がんばれー!染井さん。1,000円でゴメン!ギフト券送った者です!レーシック受けようと思ったことはありませんが、これは大変なことだと思って、興味深々でHP拝見しています。お辛いでしょうが、負けないでください!応援しています。

応援ギフトありがとうございました。どうにか負けないように踏ん張ってみせまっす。

> 削除申立て>レーシック業者が後遺症の事実をもみ消しているいいサンプルですね。#レーシックのハッシュタグをつけてツイートしておきました。もしブログを削除しろと言ってきたら「送信防止措置を講じることに同意しない」と言えばいいようですよ。どちらにせよ健康と権利を侵害してるのは品川近視クリニックの方じゃないですか。

全てがそうではないでしょうが医者というもののイメージが日に日に悪くなりますほんと…ガイドラインを作った医者も大学病院の医者も外来で飛び込んで嫌でも知ってるでしょうし問題があることは嫌でも認識してると思うのですけどもね…

Twitterとウェブ拍手

昨日Twitterを始めたのですが、Twitterでコメント寄せれるからウェブ拍手コメントはどうしようと少々悩みましたがしばらくは並行でお試ししてみます。そもそも今日の返信内容が5月に頂いたコメントなのでTwitterでコメント貰っても消化できないですしおすし。ピックアップはいつもながら適当です。すいませぬ。