嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



酷いネタバレを見た

仕事帰りに書店によってキン肉マンの新刊を探しにいったのですが…

キン肉マン 43 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 43 (ジャンプコミックス)

( ゚Д゚) お、おう…

いつかの悪魔超人表紙といい、単行本表紙でネタバレはもう恒例なのですかね。そんな発売日を改めてみたら7月1日。上半期終了です。この間にいろんな眼科に8回くらい通いましたか。ほぼ不健康のまま過ごしたようなもんです。韓国なら謝罪と賠償と土地をくれのシュプレヒコールです。うん、シュプレヒコール言いたいだけ。どういう意味でしたっけ。

進展といえばやはり間歇性の斜視らしく斜視手術してもよい眼では?ともう少し精査することになりました。そんな眼にレーシックはしちゃいかんかったよね…それかレーシックのせいで悪化したのか?でも、データもないのでわかりません。品川近視の医者はGOサイン出したけども数字のデータはないのです。そのくせ俺の不調はデータに問題がないからと言い張ります。

仮に今後術後からのわけわからん症状の原因が明らかになったとしても奴らは責任をとろうともしない。そんなもんなんだよ日本のレーシック医療。その程度なんだよ医者だって。