嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



Twitterでの工作

学会飽きてきたなうな染井です。

f:id:somei2012:20130707153041j:plain

Twitterを先日にはじめましてレーシックのワードで検索をかけると怪しいなぁ…とて書き込みがちほらとあります。汚い、さすがレーシック界隈汚い。

画像の例ですとアカウント複数で同一ツイート、ツイート履歴をみると数はそこそこあっても内容は夜間でも連投と自動投稿、たまにリプライ形式と偽装を装ってるのもあるようです。汚い。さすがレーシック界隈汚い。ゲスの極みの頂点でござる。

どうせなら少し前の屈折矯正手術学会の症例演題でも自動投稿すればいいんじゃないでしょうかねえ。できるわけないかー。できねえよなー。おおっぴらに知られちゃこまる例もありますものなー!