嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



Twitterでみられるレーシック絡みの胡散臭いツイート

今日も眼が締め付けられるは頭痛いは顎周りまで固まるはの染井ですこんにちわ。久々の土曜休みも通院で消化しつつCoCo壱番屋で一人飯です。カレーは飲み物。

待合中が暇でしたのでTwitterでレーシックというワード検索をかけておりましたところ、実際に検索したら誰もがすぐにわかると思うのですが、あからさまな業者な書き込みが数々と出て来ます。そこでいくつかの邪魔臭いアカウントを除去して多少閲覧しやすくなったタイムラインを覗いておりますと、それでもなんだか同じようなツイートがさっきもあったような…?ということがありましたのでなんとなく記録してみました。

数日分集めただけでこれだよ…

あとはこんなのとか

こんなのもありました。

自動投稿でやってるのでしょうけど、こうやって抽出してまとめるとセールスするどころかレーシック手術への胡散臭さが倍プッシュで役満でございます。まあ、もう俺にとって今更なイメージと信頼度だけども。