嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



どうにもならないのでワイパックスを引っ張りだした

せめて顔と顎眼の萎縮よおさまれ→顔の萎縮だけは緩和した→眼の収縮どうにかしてくれ←今ここ

精神薬が効くというよりも副作用の筋弛緩作用が作用してる気がする。まあ精神科医にあんたは統合でも欝でも境界でもないの返答は頂いてるけども。ただ、筋弛緩作用狙いならワイパックスよりもデパスのほうが作用が大きいらしい。そこまで引き上げたら眼と顎の収縮緩和するかなぁ…。ただ効果が切れたら元通りなので常用するわけにもいかない。