嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

2chのレーシック関連スレを読むと工作員っているのねえと実感する

検索してザッと読んでみたけど素なのかキチガイ設定なのか一般人らしき人はおらんの結論。

レーシックして成功してる設定なのに年中同じ文体のが張り付いている。そんなのが普通なわけないってのに。アルバイトにしてももう少し職を選べばいいのにねえ。半死人の俺ですらもう少しはまともな仕事できるのだから。

なんとなく品川近視の過去ログを漁っていて気づいたこと

あさるといっても品川近視でレーシック!を3スレほど流し読みした程度なのだけど、それだけでも特徴的なキチガイスレになってる。

  • 品川近視だけ他の神戸神奈川、錦糸眼科、東京近視などのクリニックに比べ異常に伸びている。
  • レスの内容が埋めたてのように品川近視とは無関係な書き込みが連続で続いている。まあ、埋め立てですわ。
  • 投稿時間がある日を境に数分おきに投稿されている、内容は無関係。つまり埋め立てですわ。

2chにスレが立ちしばらくしたら埋めたてを過去に何度もしているようです。しかも仕事はすげー雑。スクリプト組むにしても他にやり方ってものがあるだろ、堂々とうちは黒です\(^o^)/といってるような埋め立て方。

どうとでもなるって判断なんですかねあそこ。それかうちに弁護士寄越したときのように割りとノープランで行動してんでしょうか。

ついでにうちのブログもちらほら引用されてた模様。一応断っておくと自分で貼っちゃおりませぬ故。アンチ勢力もおるのでしょうね。