嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



品川近視に関わる人っていったいどれほどの人から恨まれているのだろう

( ゚Д゚) 吐き気ーがー!?

今日も吐き気だよ全員集合!と鬼門の方角に向かって呪詛と怨念をまき散らしてこんばんは染井です。

先日2chのレーシック関係スレにはキチガイしかいない的なエントリーを書いた当日にペンギン村のように平和であったうちのコメント欄に「しねはよ」(原文まま)とこの時代になかなか前衛的なコメントが届いたりしてますが、とりあえず俺の周り半径5mほどは今のところ平和です。今のところ。

でもまあどうでもいい話しです。そんな些細な事よりこの吐き気と眼の締め付けどうにかしてくれ。

ウェブ拍手返信

> 品クリは本当に、検索すればするほど、真っ黒ですね。精神がおかしいのは、患者じゃなくて、品クリ経営者だと思います。下のリンクは2008年にネットに掲載されている品クリ告発文です。目が疲れない程度に、時間があるときに少しずつ読まれたらいいかと思います。それから、品川美容外科の口コミに、品クリを彷彿させるコメントがありました。 「品川の手術の基本だがカウンセリングと手術と術後をみる医者は全部違って当たり前 http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10691032973.html

ブログを読んでいる、まともな人間の心を持つ人は、染井さんの精神はおかしくないってちゃんとわかってますよ。

コメントにあったリンク先は下記

> さっき、品川近視クリニック告発文についてのコメントを送信した者ですが、今何の気なしに調べてたら、ソースのサイトが右翼標榜暴力団の新聞社ってわかって、ちょっと驚愕。。でもまあ、告発文自体は品クリの実態をよくあらわしてると思うので読んでみたらいいと思います。

> こんにちわ、愛知県警と暴力団の弘道会が癒着している事がついに正式に判明したようだぞ、品川には警察OBがいるから染井さんヤバイですな。
嫁ができるまでじゃなくて命尽きるまで淡々と更新するよにしといたほうがいいんじゃないか。

前文訂正。

うちのコメント欄はとても平和などと先ほど書きましたがいつの間にか右翼とか左翼とか暴力団とか県警とか癒着そんなワードが飛び交っておりました!サーセン!!謹んでお詫び申し上げます!!

そしてリンク先を読むと、まあ、なんというか、うん、品川近視ってそんなところなのね…と身を持って体験した感想からいえばそんな内容。手術後3日目には他の病院にぶん投げの恨みはいつまでも残りますことよ。その事実からフォローしてやれる心の余裕は生まれません。生まれてたまるか。