嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



100万アクセスを超えておりました

((((;゚Д゚))))))) 7月24日に当サイトの総アクセス数が100万を超えました。

まあ、トータルアクセス数があってもアドセンス広告つけてるわけでもないので実利は何もないわけですが、まあ区切りとしてはいい数値ってことでメモです。

f:id:somei2012:20130809150845j:plain

デイリーは大体1000~3000をフラフラしてるおります。時折、よそからの紹介でブーストがかかる模様。で、トータルアクセス数のうち3割近くがハムスター速報さん経由のアクセスという。ええい、連邦の(以下略)

大手サイトの影響力はやはり凄まじく、そりゃどこぞの弁護人からレーシック関連記事の削除要請がハム速さんのところにもいくのも頷ける。驚異だものなこの規模で後遺症患者やその対応を紹介されたら。まあ、自業自得なんですけど。

ついでにレーシック被害者の体験談募集もやってくれないものかしらかしら。潜在的に声をあげてない人はもっといるはずなのに、国や医師会が調査してなくわかってないというなら、実態も実状もわかりゃしねえってんならと自分達で火をつけていくしかない。燃やせ燃やせ。灯せ灯せ。人の体をぶち壊した連中がいまなお責任も取らずに何食わぬ顔で人の角膜燃やしてんだ。

Web拍手カウント

ついでに確認したらここのところのWeb拍手コメントや数は1日あたりこんな感じになってました。

f:id:somei2012:20130809151653j:plain

拍手のクリック数はそこそこの数です。で、ええ、そこまでコメントが多いわけじゃないのにコメントレスできなくてすいません。ちょこちょことネタにさせていただきますといいながら賞味期限過ぎてるよ馬鹿!加減しろ馬鹿!と時期を腐らせてるものあってそこはもうほんとすんません。