嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



本日のお買い物

まあこれといって書くこともないので買い物記録

100円ショップ

  • お風呂場でものをおけるプラケース:吸盤が弱くずれおちるでござるよ…
  • 自分の名前入りハンコ:学生時代の卒業式に貰ったのがインク切れたので職場の簡単なサイン用に
  • ワイヤーラック×2:とりあえずロフトベット下のデッドスペースを再利用しようかなと
  • ワイヤーラック用のケースやらなんやら×6:とりあえずこれで十分整理できた
  • 結束バンド:ワイヤーラックの取り付け用。100本も入ってるけどそんな要らぬ
  • プラスチック物入れ(大)×3:薬とかめぐりズムとか色々とと
  • プラスチック物入れ(小)×3:テレビリモコンとか眼鏡とかまとめてみた
  • ゴムチューブ:筋トレ用に使ってたのが切れたので。意外と束ねると強度有り。
  • 爪切り:職場で暇な時に使おうかなって
  • 綿棒:そういえば100金のは買ったことないや!って
  • 自転車パンク修理セット:親の自転車がパンクしてたのでしかし実はパンクでなくてただの虫ゴムの劣化だけだったという…!!

壁にワイヤーラックは割りと満足。結構物の整頓が進みました。もっと早くやっておけばよかった。ただ今回のように狭いスペースに付け足すのではなく普通に部屋の壁を利用しようとすると突っ張り棒で天井との固定するスペースが必要となってくるので

山善(YAMAZEN) 突っ張りパーテーション(幅45) SP-45(W) ホワイト

山善(YAMAZEN) 突っ張りパーテーション(幅45) SP-45(W) ホワイト

こんなのも購入検討中。これがあればもっと色んな所のデッドスペースを利用しまくれる。これだと引っ越しの際も楽そうです。全然そんな予定ないんだけども。

Amazon

仕事用に。カラビナが付いてればなんでもよかった。試しに携帯とペンと予備眼鏡と目薬を入れたらOKだったので明日から使う予定。

進撃の巨人(11) (講談社コミックス)

進撃の巨人(11) (講談社コミックス)

ライナーさんまじ苦労人かと思ってたらベルベルさんのほうが実は苦労人だったでござるの巻。

で、ちょこっと本日散歩中に外人のおねーさんが俺の横をおっぱいぷるんぷるん揺らしながらキックボードで駆け抜ける姿に心を奪われキックボードほしい!って物欲が湧いてきました。ので少し調べたらそこまで値段も高くなさそうなようで後日衝動買いしてしまうかもです。まあ本音はあの重力に逆らい上下運動をする脂肪の塊が描く黄金曲線を鷲掴みする権利のほうが遥かに欲しいのですが。

広告を非表示にする