嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚

先日買ってみたプラスチックスケボーのグローブバンタムクルーザーを試し乗りしたら生まれたての子鹿状態だった染井ですこんばんは。超プルプル。超へっぴり腰。

感想はまた後日にでも書きたいと思います。

しかしなんだなあ。夜だからいいかなぁと試しに見知った家の周りだからと裸眼でやってみたからか、不慣れなことだからか、とても体がだるいです。顔周り超ガチガチはいつものことなんだけど、その度合がちょっとレベルアップ。筋緊張でも連動してるのかなあ?

多分、いまならリヴァイ兵士長の剣先でも弾けるくらいに顔が突っ張ってます。ビキキキキって硬化してる。無意味な死であったと言わせないー。

もうボツリヌス菌でもぶち込んで筋肉麻痺させてくれるところを探したほうがいいかもしれない。

ウェブ拍手返信

> 自分も扁桃腺の手術後から似たような症状に陥り大変苦しんでいます。やはり人体を切り刻むのはそれなりの覚悟を持ってするべきで我々は少し浅はか過ぎてバチが当たったのかもしれません。こんな酷い現実がある以上神も仏も本当に有るのだろうかと思ってしまいます。辛いでしょうがお互い頑張りましょう。

人体はほんと宇宙ですね…表皮ならともかく内部をいじるのは医者でも予測できないことがおこるということでしょうか。

> 大分お疲れのようですね……。私はレーシックではありませんが、体質で自律神経が乱れやすいです。酷い時は寝たきり状態です。20歳越えてから悪化したので、健康だった10代を思い出しては泣けてきます。でも生まれもったものだから仕方ないところがありますが、人為的に起こされたらそりゃもう切れますよ。周りにもレーシックをしている子が多いので心配です。自分は角膜が薄過ぎて無理と言われたのでしませんでしたが、それで良かったと思ってます。染井さんのお体が少しでも良くなりますように。何の慰めにもなりませんが、心から祈っております。

人為的に引き起こされたのは事実であっても手術台まで登ったのは自分なのでそこが負い目といえば負い目です。ただ、リスク説明に欠片もないことばかり起きることを受け入れれるほど仏様ではないので今日も今日とて人為的に人体破壊をした品川近視クリニックの危険性を説くまでとです。自律神経の乱れの苦しみは身を持ってある程度理解したつもりでう。そちらさまもご自愛ください。といってもなかなかコントロールできないのですよねぇ。難しいです。

> レーシックに否定的な眼科医の方が大多数ですよ!まるで東電の詭弁ですね!はあ 俺も今年中に西日本に避難しよう 管理人さんがんばってくれ!

お、おう。東北在住の方でしょうか。東電は現時点で出来うる手段を講じているものと思いますが「起こってしまったこと」をリカバリーさせること、取り戻すことの難しさはどこの分野でも同じですなあ…。