嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



関わった人間の名前は全て覚えている

いい加減にしやがれよ糞ったれの神経ども。

例え品川近視クリニックに遠視になる程度角膜が削られたとはいえ、三叉神経切断されてるとはいえ、いくらなんでも自己が不快で耐えれない筋肉の動きを自動でし過ぎだろう。手加減ってものはねえのか。それとも精一杯の結果でこれなのか?自律神経だからって好き勝手動いていいわけじゃねーんだよ。眼のバランスを保つこともできないのか?負けてんじゃねーよ。いままでだって何らかのアクシデントが体に起きても乗り切ってこれたろうが。腕が折れても鎖骨が折れても皮膚を切れても少々感覚が鈍くなった程度で逆に過剰に動くなんてこと一度としてなかっただろう。なにがあったんだよ俺の体。

たかが人体を弄れる連中に少し眼球の形を変えられただけだろうが。抵抗し続けろよ。抵抗して逆らえよ。跳ね返してみろよ。うまく適応できるだろ。宿主殺したいのか。俺はこんなところでくたばるわけにはいかねえんだよ。それに俺が死んだって世界は何事もなく回るぞ?俺の苦しみも痛みも涙も悩みも怖いほど忘れ去られるんだよ。翌日には「昨日」になるんだよ。それでも世界は回り続けるんだよ。俺の体をこんなことにした医者も普通に朝日を拝んでまた別の患者の角膜焼くんだよ?納得いかねえよなあ?許せねえよなあ?やられっ放しのままだものなあ?