嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



無線キーボードが便利過ぎて全ての環境を無線で飛ばしたくなってくる

テレビでパソコン!計画も無事すんだ勢いでヘッドホンも部屋の電気も扇風機も何でもかんでも無線使用したくなってきた染井ですこんばんは。金?そんなものはレーシック以降の糞体調じゃ長生き無理だから気にせずもう使うことにするよ!!

http://instagram.com/p/eCWLJdBK4k/
Instagram

一応のメリットとしてやはり画面が大きいのでYouTubeニコニコ動画を見やすいのですが、どうも文字と画面の大きさの調整が難しくDPIをいじくり回してブラウザもChromeにして描写%をちょこちょこいじってもなかなかもにゅる結果になってます。うぬう。

オンラインゲームでもしてればもっとメリットを実感できそうなんだけど、それを今の俺の眼にやれと申すかっていうね。うぬぅ…。

テレビに接続の際に買ったのよー

  • HDMIケーブル:テレビとパソコンを接続するため。安ければなんでもよかったでござる。
  • 無線キーボード:さすがにテレビからソファには3m近くあるので有線でやるには厳しいので無線を選択。Bluetooth対応でもよかったでもない。でもまあタッチパッド付きが欲しかったのでまあ満足。

あと無線を受診する子機は以前PSPのモンハンのネットワークアクセスポイントにしていたプラネックスの古いのを(確か6年近い前な気がするのに)代用できたのでそのまま採用してます。あとはキーボードがちょいと小さすぎた感が。うーんもう少し大きくてもよかったなぁ。

ウェブ拍手返信

> 染井さん、お世話になっております。奈月です。はてなブログに引っ越し、はてな支部に参加させていただきました。引っ越しと同時に染井さんのブログにリンクを張らせていただきました。リンク張らないでほしい!ということであればご連絡くださいますようお願いいたします。

かなりお返事は遅くなりましたがグループ参加いらっしゃいませ。リンクは遠慮なくです。不健康体ばかり集めるグループなのですがほっそりとやってければよいなと思います。悩みますよね再手術…。遠視眼鏡やコンタクトで症状が回線するなら飛びつくのですが…。