嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



レーシック手術以降、自分だけが置いてけぼりを食らってる気がする

( ゚Д゚) TA!I!FUUUUU!!

なぜか嬉しそうにこんばんわ染井です。今年で18歳です。はいダウトー。え、えーとレーシックしたときが28歳でそろそろ2年経つからいまの年齢は25歳ですね!そうだね25歳だね!!(震え声)

テレビにデスクトップPCを接続!な続き

自分のテレビの設定はなんとかなったので勢いで自宅のテレビに接続してみるかー!と親に聞いてみたところ「ただならなんでもやってくれ」と素っ気ない返事だったので会社で廃棄予定のデスクトップを拝借してきたら

…か、会社のデ、データが入ってたでござる。だ、大丈夫かこの会社…。許可出すならせめてオールデリートってリカバリーディスクもないですかそうですか。わあい。

ま、まあ、最悪あとはLinuxでも入れればいいとして、あとは無線を拾うための無線LAN子機(というジャンル?)をもう一つ必要なのですが、Amazonで見ててもいまいちどれがよいのか判りません。詳しい方がおりましたらお知恵を拝借してくだされー。一応現在の環境はNECのAtermStationで無線飛ばしててますが、ノートPCとテレビで接続速度に違いがデてるんですよねえ。ノートPCは元々入ってるインテル製ので34M。テレビに繋いでるほうの無線LAN子機はプラネックス製で速度が15Mほどの差が出てるのです。なんだろうこの差は。うーん?

コメント返信

> 品川近視の分業流れ作業化は、効率化を狙っているだけでなく、責任、罪悪感の分散化を図るためでもあると思いますよ。たとえば、死刑の執行は、命令を出す人、実際にボタンを押す人(押す人も1人だけではなく3人)が別になっています。つまり初めから失敗(被害)がでることをわかっていて、そういうシステムにしているものと思います。患者も3人同時カウンセリングして、高い手術を選ぶように誘導しているらしいですし、そういう姑息な心理マニュアルみたいなものに精通しているんだと思います。

そういや説明は3人同時でどれにしますかってその場で決められそうになったっけ…いやそんなんわからんがなと自分は医者に聞きましたがアマリスを勧められましたね。アイレーシックやトリプルR?ではだめなんです?と聞いたら乱視が強いからアマリスしかダメですねぇ…って返答だったけど今思うとアイレーシックを否定する理由にはなってないわなぁ。あーもーなんもかんも遅いけどさあー!