嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



ソニーのイヤホン買ったホー

俺の耳に高級イヤホンの違いはわからないとです…な染井ですこんばんは。

レーシック手術以降の体調変化について行けず長年通っていたスポーツジムは止めてしまいましたが、軽いウォーキングだけはできるだけ続けはおります。たまに「これはあかん…」とアスファルトの上で死んでますが。気持ち悪さは自律神経絡みなのだろうけど、出る時と出ない時の違いが未だにわからないんですよねえ…。顔の突っ張りがピークアウトするかしないかなんでしょうか?

で、ただ歩くのはやはり暇なためにiphoneで音楽を聞きながらなだったわけですが、使ってたものは純正のもの。どうせなら少しはいいイヤホン使ってみるか?と近所の家電屋であれこれお試しができたので2時間くらい聴き比べをしておりましたのですが…

( ゚Д゚) ち、違いがわからねぇ…

うん、薄々は知ってた!

重低音の強調されることやギターなどがシャリシャリ劣化するぐらいの違いは分かったけど高音が伸びるとか歌声がより綺麗に聞こえるなどは、まあ!無理っすね!無理っす!!俺の耳にそんな高級品は必要なかった!!と感じましたが、せっかく店まで来たし3000円ほどのソニーの密閉型インナータイプを買ってみました。

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー ブラック XBA-C10/B

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー ブラック XBA-C10/B

まあ、そもそもCDから取り込んでるとはいえ圧縮データiphoneで比較できるものなのか?なんて思いながらもいざ使ってみるとまあ気持よく聞こえるのかな?…かな?(弱気)程度の変化は感じました。

にしてもなんかこのソニーのシリーズは何種類か出ていて値段も13000円ぐらいまで幅広かったので違いが分かる人には分かるんですかねぇ?なんというかイコライザー弄ったらいいんじゃないの?なんて思ったりもしましたが、ああ、でもイヤホンとヘッドホンではさすがに違いは感じました。部屋でゆっくり聞くならヘッドホンのほうがやっぱりいい。でも眼鏡とヘッドホンの相性はとんでもなく悪いのですよねえ。締め付けで頭がより痛くなる。おのれ品川近視クリニック。無事成功しておればこんなことには…

ウェブ拍手返信

> 再手術もしないでいい加減な情報を垂れ流すとあとで痛い目を見ますよ。

いい加減な情報ってなんだろうねえ…それに再手術に対して「その程度の遠視」と最初に言ったのはその品川近視クリニックの医師なんですけどもねえ…

広告を非表示にする