嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



左眼が死んでる

左眼を閉じてても筋肉が締め続ける。両目を閉じてても左眼だけは締め続ける。筋弛緩薬のテルネリンも服用してるが飲み始める前と比べても変化はない。よくわからない鎖骨から顎下の筋緊張は緩和されたようにも感じるが目には作用しないのか効果は感じない。

こんなこと品川近視に訴えてもどうせまたわからない、そんな症状しらない、聞いたことがない、様子をみましょうと眼科専門医様から素晴らしいお言葉を発せられるだけなんだろうけど、治療放棄とみなされるのも憤慨ビッチ!なところ。

http://instagram.com/p/egTUQrBKwd/
Instagram

掃除をしてたらでてきたMDを捨てました。ざっと30枚。

久々にまじまじとみるとキラキラと光ってなかなか綺麗な媒体だったのだなぁと。廃れたのも早かったけど。

でも使い道なしなので粉砕機に砕かれて破砕されてください。バリバリーと。グッバイ、マイ中二病時代のメモリー。ハイスタ、ブラフマン、ポットショット、ケムリ、スキャフルキングとか懐かしいものばかりでパソコンに保存してやりたいけどもCDから再度取り込んだほうが楽なのです。しかし、あの頃は元気だったねぇ…。