嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



兵庫医科大学眼科のホームページがとても黒い

ひーだーりーめー死ーねーるーと気を散らすため昔のCDひっくり返してみたらcoccoのベスト盤が出てきたので聞いてたら妙に暗い歌詞だしメンヘラちっくな歌詞で逆にテンションあがってきた!な染井ですこんb病んでるわぁこれ!(俺は正気に戻った!)

斜視手術といえばテリー伊藤の手術をした丸尾眼科の丸尾先生や出身の帝京大学の先生が有名だと眼科医巡りのなかで耳にしました。愛知県の自分の場合だと名大や浜松医科大もこなしてるはずとも聞きますが、症例数全ての医院が手術実績を公表しているわけじゃないので判断に困るところです。まあ、さすがに大学病院系は小児の斜視手術件数は問題なくこなしてると思いますが、俺のケースで気にしなければらならないことは大人&レーシック手術済み&術後遠視&術後体調不良付きのケースを経験しているかどうなのですが。うわあ、ハードルたけえ。

他にも兵庫大学もかなりの件数をこなしていると聞きました。年間400件ぐらいはやってる超経験値なところなのだとか。ただね、、、

( ゚Д゚) うお!くろっ!?

黒い!黒いよ!?医療系HPに背景色黒を選ぶのはなかなか前衛的志向すぎます兵庫医大。一瞬間違ったか!?とURL二度見したよ!?