嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



俺は以前のように楽な眼に戻りたいだけ。ただそれだけ。

たまたま仕事絡みでレーシックを受けた人に合いましたが視力も1.5ですげー調子よさそうだったので「あー本来は俺もそうなるはずだったのになぁ…」と真空飛び膝蹴りをかましてきた染井ですこんばんは。嫉妬も甚だしいな俺。

しかし何が悪いのでしょうね。裸眼で見える世界はそれなりに綺麗なのにねぇ。あー締め付けられるー…。なのに引っ張られるー…相反した動きは止めてー…眼筋ちぎれるー…

ウェブ拍手返信

> 染井さんは現在テレビやゲームをやれる程度には回復されたのですか?以前のようにゲームやアニメの感想を載せるのはもう厳しい?

( ゚Д゚) 良くわからない!

見ることはできますがただ見れるからって楽というわけじゃない…というところ。なのですけども、遠くを見てても締め付けられるとなるとそれじゃどこみればいいんだよってところで、最近はテレビぐらいは見ることにしてます。進撃の巨人超面白かったね!!あといまさらながらずっと録画されっぱなしだったジョジョも見始めましたが…うん…これは…テンポの悪さがちょっと…

と、テレビは見れるようになってます。が、そうはいっても近距離見続けるのはしんどいのでゲームはさすがにもうまったくです。MH4超やりたいのですけどもね…。

> 周りでレーシックに成功している友人たちがいるのも事実です。だからレーシックそのものはあってもいい技術だと私は思いますが、問題は、クリニックがレーシック前に両目やら脳やらをひっくるめて適性検査をしてくれないことだと思います…視力だけに捕らわれて思い込んでいた私が一番馬鹿でしたが、それを食い物にしているクリニックがでかでかと広告を出しているのには腹が立ちますね…。確かに、視力は上がりましたが。

慶応大学眼科の教授様もいまだ眼鏡ですしねえ…老眼レーシックも出てきた時代で推進してきた人たちがやらない理由は…