嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



はてなスペースが掲示板のように使えるので使ってみたった

はてなの近藤社長もレーシックをしてるということではてな社員のなかでも社長に続け!とおそらくやっちゃったチャレンジャーが何人かはおられると思いますがみなさま調子はよござんすか!?な染井ですこんばんは。ところでiphoneのはてなアプリが頻繁に落ちるので可及的速やかに徹夜で治してくれませんか!!おんどれらに治せることはさっさと治せっちゃばいやー!!

と、無料ユーザーなのに糞偉そうな傲慢な態度をまき散らしたところで今日ははてなサービスの宣伝をします。これが社会で生きるコツです。(土下座しつつ

ほんとはてなさんまじ愛してる。品川近視クリニックからの個人情報開示要求を突っぱねてくれたりまじ愛してる。ラブ。えるおーぶいいーHA!TE!NA!ってTシャツ毎日きて生活しちゃってもいい。だから上場前に株券を5000単位ほど下さい。

で。

レーシック被害者グループの集まりとして現在使っているはてなグループを最近覗いた方は気づいてたかもしれませんが、右隅にいつからかはてなスペースの項目が顔を出しきております。座敷童子のようにひっそりと急に湧いてくるあたりがはてならしいです。もう少し宣伝に力入れても…とは思うけど、やりすぎちゃってネット界の電通になろうとしてた某サイバーなんたらがいまじゃステマ斡旋&決算前に情報垂れ流し企業のイメージがついちゃてることを考えるとこれぐらい座敷童子っぽくひっそりと…ってなんの話しだったか、ええと、とりあえずこのはてなスペースがトピック型の掲示板として使えそうなので情報の集約として使おうかと考えています。でも他に良い使い方を思いついた方はご意見を下さい。

理由としてはレーシック難民オフ会ではその手の形式のものの存在もなく、情報のやりとりとしても2ちゃんねる、レーシックを考えるページ、レーシック被害者の会の掲示板は機能しておらずなためです。何より自分のこのブログは同じことを繰り返し過ぎててデータとして扱うには情報が散文し過ぎているのでまとめ的なものが必要だなと。

そんなわけで左眼がアイアンクローされてんだよぉ!?といつもの品川近視からプレゼントされた後遺症が我が身を蝕んでいるので勢い任せにざざっと「…この間15分!」って速度で書き殴りましたが、はてなスペースのほうはちまちまと今日までに自分の体験談的なことを書き残しておきましたのでご参考あれ。他の人の情報もあるとより真実性とかそれっぽいものが色々と充実するのでお暇なときにでも書き込んで頂けたらと思います。さ、眼の奥が痛いよ!!眼がさああ!!どうにかなんないかなああああ!!どうにもなんらないからこんなことやってんだけどさあああああああああ!!