嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



レーシック後遺症患者に提案:手術先のfacebookに後遺症コメントを残すとどうなるの?

口コミで評判を広めるためか大手のレーシッククリニック&医院ではfacebook上でコメントを受け付けております。

少しログを覗くと手術を受けたと思われる人々からの書き込みが見られます。ただし誰ひとりとして不具合を訴えてるようなコメントを見かけません。んな馬鹿な?俺のように術後約1年過ぎても後遺症に苦しめ続けられることは少数にしても、術後の痛みやドライアイを訴える人がいないわけがない。

そういうことでここの読者でレーシックの後遺症に悩まれる方はfacebook上に書き込みしてみては如何でしょうか。俺の場合は「レーシックしてから毎日が地獄です。受けたことを後悔してます。」こんなニュアンスなもので書き込みました。

で!

( ゚Д゚) 消されたわ!!

都合の悪いことは全削除のようです。ついでに後日コメント書き込みもできなくなりました。後遺症訴える患者には3ヶ月は待ちましょうと特に対応せずぶん投げていたところが1日で即断の対応です。優秀ですね。嫌な意味で。

ということは書き込まれた画像と削除された画像も保存されてることぐらいは対応できるってことですよね?あと前日まではコメントを受け付けれていたこととかの画像も。とりあえず嘘じゃねーよほんとだよ?ってことで編集してニコ動にでもぶん投げればいいんです俺?

大手レーシッククリニック&眼科 facebook

調べたら大手クリニックは結構facebookで活動をしています。直接訴えたい方はここで訴えるのも一つの手ではないでしょうか。

まあもう対処されてるので厳しいですが、でも直接訴える場所があるのならやる価値はあるのではないでしょうか。もちろん画像保存はお忘れなく。手術先がどういうクリニックか証明してみませんか?レーシック被害者の会やレーシック難民オフ会のスタッフに被害者救済をぶん投げのままではなく自身で活動できることはやってみませんか?個人でやれることはやってやりましょうよ。やることはただ被害を訴えることです。この事実さえ叫べないような国じゃないでしょう?