嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



久々にぶっ倒れておりました

( ゚Д゚) 立ってられないくらい気持ち悪いねん

http://instagram.com/p/fRgHX5BK-m/Instagram

先日のお話ですが更新でも呟いたように朝から頭痛も抜けず頭いてーの片耳が熱くなったり体温調節もおかしーのと予兆はあったのですが、毎度のごとくそのまま気持ち悪さが酷くなって会社の会議室でくたばっていた染井ですこんばんは。何度目だ。

普段は一応上司に「すいません!限界です!!何かあったときはご連絡を!やることはやったから!!」と言ってから倒れてるのですが、今日はそんな余裕もなく今回は無許可で会議室でダイブトゥーブルーでございました。鍵閉めてないのって素敵。それなのに誰も俺を発見しないあたり俺の会社の立ち位置もアレでアレなことになってるのかもしれません(震え声)

http://instagram.com/p/fRgTdpBK-0/Instagram

なお、よく読者から欲しい物リストで頂く「めぐりズム」はこんな感じに使われております。実際に効いてるかどうかでいえばその後の調子を振り返るに焼け石に水というのが正直なところですが、それでもただ眼をつぶるよりはアイマスク的な役割もあってないよりはマシだろうと会社に結構ストックしてあります。お金はかかるけど即座に使えるのはやっぱり便利。

まあ、なんであれちょっと眼精疲労抜くために早めに寝ます。皆様健康でよい連休を。

広告を非表示にする