嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



「レーシック難民」で検索したらトップ表示されるようになっていた

( ゚Д゚) Google先生…?

f:id:somei2012:20131013184757j:plain

「レーシック難民」のワードでGoogle検索をするといつの間にかトップに表示されるようになっていた染井ですこんばんは。めでたくもなんもねえ!さっさと回復して健康生活満喫してる予定がまだこれだよ!!品川近視に行った結果がこれだよ!!今日も左眼にアイアンクローされてやがんよ!!治りゃしねぇよ!!

なお少し前のトップはグーグル先生にいくらお金詰んだの?って感じの品川近視クリニック全肯定のレーシック難民でもなんでもない糞アフィサイトがトップだったです。あれは不自然過ぎでしたが、どういう理由か消滅してました。色々と指導を受ける前に面倒なことにさりそうなものは削除の方針にでも切り替えたのでしょうか。

で、他にもいるレーシック難民の皆様を総スルーしてうちのブログがトップ表示される理由としては

  1. レーシック難民ブログのなかでうちのブログだけが品川近視クリニックから個人情報開示請求をされたことで色々なサイトにリンク紹介され被リンク数が増えた
  2. それ以前にハムスター速報さんのリンク記事に載ったこともあり累積アクセス数はほどほどだった
  3. どう考えても需要もアクセスもないクソアフィサイトが消えたら自動的にトップになる程度にはなっていた

こんなところでしょうか。普通にやってたらトップになれるわけがありません。が、現実はそうなっちゃった。SEO対策に関しては大手レーシッククリニックがかなり金をかけて対策しておりますし、普通はありえません。ただレーシックに限らずGoogle先生の検索順位の変化をこのところ感じますのでその影響もあるのかもしれない。あからさまに「あー金詰んでるなー」というサイトが上位に出ないんです。ここのとこ。なんだ、広告料金引き上げでもしてんの?

例えばレーシックで検索すると今日の時点で上位にくるのは今まで散々金をばらまいていたであろう品川近視クリニックではなくトップにはWikipedia、次いで「神戸神奈川クリニック」なんですよね。先日では「名古屋アイクリニック」が表示されたりと検索ルーティンの変化を感じます。

で、検索トップになって俺に何か得があるのかといえば、何もないわけで。

いらねぇよこんな不健康代表みたいな称号。

これでまた余計に目立って品川近視から圧力かけられる可能性が上がるようなものです。週刊文春週刊新潮、新宿SBCの安田医師のほうが時系列的にも先にボロクソ批判してんですがね!!小市民な患者を潰そうとする前に同業からの批判や大マスコミ様をどうにかしろよ。

ただねえ。被害者の会を取りまとめて下さってる方や、先日、三谷議員と一緒に国へ被害レポートを提出したハルコさん、会見に臨んだクロネコさん、ネット上に顔を晒してまで被害を訴えたりゅうさん、その他にも様々なところで被害状況を訴えてる活動している方に比べたら俺が今日までにやったことなんて雀の涙のような活動量です。もーミジンコですミジンコ程度の影響規模。そんなのが検索トップというのはどうなのかと感じてます。レーシック難民としては新参に近い俺が検索上位ってのもおかしいでしょ?俺よりも前に後遺症を負った人だっているでしょ?諦めちゃったの?見え方だけでなく人生ぶっ壊されてる人だっているでしょ?いるぞ現にここに一人。

後遺症で苦しいのも分かるけど自分でも立ち上がって欲しい。ウェブ上に声を上げるなら俺が拾って拡散の役割は手伝います。どうにも体調が無理といったって「どこで手術して」「どういう対応されて」「どういう結果になってるか」それだけを書き残すぐらいできるでしょうが。もっと声をあげましょうよ!もっと被害を訴えようよ!!黙ってたって誰も救済してくんねぇから!!