嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



じゃ死んでも生きて帰ってきます。 それは絶対に絶対です。

今日は友人と外食しそうなのでこんな時間に更新する染井ですおはようございます。友人がとにかく鳥を食べたいらしく店まで予約しちゃってくれちゃってくれております。とりあえず、体だけは動かしてカロリー消費はしておこう。なんか帰りにコメダによってシロノワールも食べるとかいうてはりますし。いや、無理だからその物量攻撃。(震え声)

今更ながら「戦姫絶唱シンフォギアG」の最終回まで見た

熱いわぁッ!金子節まじ熱いわぁッ!!前作は月面一本背負いクラスの熱さで引けたのに続きなんてできんの!?という心配はまったくもって無用だった。最終話まで全力疾走で駆け抜けた。Gになっても防人語は健在でOTONAはいつだって最強でマリアさんは1話以降から落とし続けて最後にアガートラーム持って来ちゃったりして!もうね大好物!こういうの!汚い!汚いよ!この手の演出!!最高だよ!!1000000000000度の炎とかワイルドアームズなネタもってくるわラギュ・オ・ラギュラじゃねえか!?って怪獣持って来ちゃってほんと最高だったねシ!ン!フォ!ギィ!ヴアアアアアアア!

と、テンション上げたところでコメント返信。

Web拍手返信

> しねはよw

> ほんとキチガイだと思うよ 非リアをレーシックのせいにすんな 受けて経過いい自分が気分悪いわ 負け犬早く死んでw

> どうせ死なないくせに ちっちぇーわおまえ 国会議事堂前で焼身自殺でもしてみせて 口だけだからダメなんだよ

ときたまこんなコメントも届きます。

が、改めてコメント抽出して気づいたのですがこの手の内容のない煽りだけなら割合平気な性格のようです。なんとうか心に来ない。染みない。届かない。右脳の理解から左脳へ感情への変換が作用しない。夏場に飛んでる蚊?あれのほうが苛つきます。てことは理解できる内容が付属してくりゃ凹かもしれないのでそういうのが目的な人はそういう方向でそういう風にえぐってくればいいのではないのでしょうか。そんな人生楽しいか?とも思いますが。

例えば「その歳でアニメって…お前の母ちゃん泣いてるぞ」とか。うん、これは結構きついので送らないでくだsごはぁ。(吐血