嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

ボツリヌス菌でもぶち込んでこの筋収縮をどうにかできないものか

> 再矯正しないでほざくな

(´-`).。oO(…相手したら駄目な子だろうなぁこれ)

ああ、タバコは吸いません。吸えません。の染井ですこんばんわ。

レーシック以前

一応、レーシックする前はバリバリのスポーツマンでございましたというか、まあ、古い話では東海地方の強化指定選手だったことで税金で練習アンド飯を頂いてた頃なんてこともあったりしました。でもアニメ漫画大好きなのはその頃から変わらずなので引きこもり系アスリートとかわけ分からん評価されてましたね!!多分蔑称だったね!いま気づいたね!(震え声)

そんな頃まで遡らなくともレーシック直前までは同年代と比べても遥かに毎日運動に時間を割いていたのにね…品川近視でレーシックさえしてなきゃね…なんで毎日無様にソファーで横になってんだろうね俺。体が動かないわけじゃない。でも動けない。すぐ気持ち悪くなるの分かってるもの。というか何もしてなくても眼の周りが圧縮されてるようなのだもの。ジスキネジアと診断されたら、ああ、うん、そうだと思ったと即座に受け入れれるほど筋肉群の自由が聞かない。何度も何度もそんなことを繰り返されたら猿でも学習する。脳なのか体なのか神経なのか知らないけど無理と判断してるのだろう。

そんなわけで明日は名大病院の神経内科での最終診断です。

ええ、最初は眼科だったのですが、いまは眼科から神経内科にぶん投げられてます。結局よくわかってません。あははーもうどうにでもなーれー。使った金額でred oneさんから勧められたサラウンドヘッドホンセットも変えてたよー。あははー。というかレーシック以降の医療費だけで色々買えてたねーあははーくそぁ!

SONY 7.1chデジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS7500

SONY 7.1chデジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS7500

診察ではMRI、血液検査、レントゲン、投薬の効果その辺り含めての診断とのことです。でも多分解決には辿り着かないだろうなと。最初のコメントにあるように「品川近視も再矯正しなきゃならん角膜形状にされてしまった」のだから。例えるなら脳みそ削ったのだけど何が異常なのでしょう?と聞いてるようなものです。どうしましょうね。ほんと。どうしましょう。俺だって好きで毎日どういうわけかキチガイからのコメントが届くようなこと書いていたいわけじゃないのよほんと。ただ品川近視でレーシックする直前までの健康だった頃に戻りたいだけなんだよ。でもいたずらに視力を落としても変わらないんだよ。数値上術前の屈折率に遠視矯正しても変わりゃしないんだよ。その状況で博打で角膜形状変えろってか?くそったれが。