嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



はてなグループ「レーシックなんてするんじゃなかった」メンバーがほんのり増える

知らないうちにレーシックなんてするんじゃなかった はてな支部 - はてなブログ グループの登録者がちょこっと増えていたのに今更ながら気づいた染井ですこんばんは。

えーと増えたのはこの辺りの方々ですかね…?

しかしあれです。これと言って宣伝もしてないのも悪いんでしょうが、今日の時点で参加者は11人。あらいつのまにという数字ではあるものの、レーシック難民を救う会から消費者庁へ提出されたレポート数が50件はあるということから、最低でもあと40人はレーシックの後遺症を患った方がいるわけです。だからみんな「はてなブログ」へ開設したらいいと思います。わあ強引。

ま、まあ、はてなのサービスは素晴らしいものばかりなのですよ?

某FC2さんのところのようにアダルティーな無法地帯で集客しようして権利者から訴えられることもなければ、某サイバーなんたらの微生物ブログのようにステマ斡旋企業のイメージがついちゃったり、払拭のためか口止め料なのか新サービス実施名目で大マスコミ様に必死だなって宣伝費計上したかと思えば収益柱のFX部門売り飛ばして挙句にどっかの部門大リストラしてその速攻新株予約権発動でちょっと誰か助けて差し上げろな決算報告書を出すなんてことはありません。ねえ?はてなさん(ゲスい笑顔で)とても便利っすよねはてなさんは?(まるで後遺症患者なんて出してないかのような笑顔で顔写真載せてる某クリニックの人達ようなゲスい笑顔で)

…なにかとてつもなくゲスミンを霊媒したようなので正気に戻って真面目にセールストークしますと他所でブログを既にやっておられる方でしたらインポート機能で内容をある写しすることも可能ですので移行の問題はそうないと思います。あとは、自分が品川近視クリニックの弁護士から情報開示請求をされたときは突っぱねてくれた気概ある会社です。これが一番の理由でしょうか。でも、まあ、そこまでして頂いてて無料で使ってるのがあれだよね!あれ!!下衆にもほどがあるね!!

Web拍手返信

> ゲーム出来ない状態ですか?

おそらく出来ないこともないけどそれは出来るようになったという意味ではなく「何をしててももうあかん」って状態。なんというかゲロ吐きつつ歩けるか歩けないか。そんなところ。なんで遠くを見てて眼が締め付けられるのでしょう。