嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



裸眼で過ごすのは無理

会社で頂きました。北海道土産では道産子の恋人が有名ですが、自分はこっちのほうが味わい的に好きです。カロリー過ごそうですが。

http://instagram.com/p/gHeQfEhK-C/

SPEC劇場版が録画されてたのでちょっとはいけるか?と思って裸眼でテレビ見てたのだけど見事に死亡。気持ち悪い。とても気持ち悪い。こめかみも引っ張られる。目頭が寄りまくる。眼を瞑っても閉まる。これは死ぬ死ぬ。やっぱりやめておきゃよかった。なんか録画も失敗してるし!

Web拍手返信

> 本田選手の目について調べていたところこちらのサイトを見つけました。 自分では想像もできないくらい、苦しい日々を送っていらっしゃるのでしょう。普通の目で生活ができていることがどんなに喜ばしいことかと、思えるようになりました。自分にはコメントを残すような事しかしてあげられませんが、これからもブログの拝見は続けさせていただきます。 何と言えばいいやら、とにかく陰ながら応援しています。

本田選手がどうなってるのかは知るよしもありませんが、少数派の失敗例を完全隠蔽される業界のようですので現在の目を大切にしてやったって下さい。自由の効かない眼ってとてもじゃないですが悪魔合体でもいいから物理的に変化させてやりたくなります。

広告を非表示にする