嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



そういえばもう11月ですね

最近は眼を閉じてても左眼が収縮し続けてきた染井ですこんばんみ。肩こり的に眼が固まって来たか。どうしたらいいのでしょうほんと。

仮性近視とかそういう固まり具合じゃなくてほんと誰かに左眼掴まれてるような引っ張られてるような状態はどんどん悪化しています。左側の三叉神経の走ってるところが異常に収縮してるところまでは診察で掴めてきたのだけどそこからがどうにもならない。筋弛緩薬でも微妙ときたもんだ。どないしろと。不思議なのは右眼の締め付けはない。引っ張れれてはいるけど締め付けよりはましだ。いや、もう、原因追求はいいから楽になりたい。原因を考えるのは医者の仕事だ。

> こんにちわ、染井さんは大丈夫だと思いますが。苦しいからといって再手術など絶対受けてはいけないと思います。受けたら最後、次は間違いなく失明させられると思います。

そうはいってもなぁ…

> ただの思いつきだけど、度で調整するのじゃなくて、曇りガラスっぽい眼鏡をかけて、擬似近視状態を作るのはどうでしょう? 目を開けた状態で目を休ませることができたら、少し楽になるんじゃないかなあと思って。質の悪い水泳ゴーグルとか。。どうかな?

曇りガラスは試してませんなぁ。試しに片目生活、両目閉じ続ける生活も駄目だったので次はこれいってみますか…

> 音楽ってどういうのを聞くのでしょう?もし自律神経失調で吐き気等ならあまりロックなものよりは環境音楽的なもので効果あります?

き、気にせずロックなものを聞いておりました。でもまあ9割はアニソンだな!超癒やされてる気がする!!でも音楽で自律神経に与える効果はどうなのでしょう。って、うん、逆襲のシャアの「メイン・タイトル」辺りが急に流れてきたときは泣いてるな。1分くらいしてからのでーでーでーでーでっでー!でっでででー!でっでででー!(きゅっきゅっるきゅるきゅるー!)のあたりとかほんといつ聞いてもいい!いいな!!(分かる人は俺と握手!!)

広告を非表示にする