嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



いつになったらなくした未来を取り戻すことができるの

( ゚Д゚) うごぁ…

眼ぇ…左眼ェェェェェェェエエエエエエエエエエ!!

仕事帰り中に夜だからと裸眼で過ごしてみましたがまあ綺麗によく見えるのだけど左右からのひっぱりが倍プッシュされて俺には俺の体が何をしたいのかわからないよ…な染井ですこんばんは。某インキュベーターぽく瞬間再生するような魔法アイテムはよ!!(即効で濁るソウルジェム

…そういやまどか☆マギカの新作劇場版やってるんでしたよねぇ。ああ、見てぇ。超みてぇ。

> ブログ全部拝見しました。身心共にお辛いのに、ちゃんと会社に行って明るく振舞っていて、本当に素晴らしいなぁと思って見ています。私は、今23歳で、今年の1月に、美容室で腰まであるロングヘアを手違いで燃やされました。根元からです。酷く落ち込み、気が狂ってしまい鬱病になり、自律神経もいかれてしまいました。通院しながら会社に行こうとしましたが、精神が保てなくなり、鏡も見れなくなり、会社を辞めました。書いてるだけで悲しくなってきました。何がいいたいのかわかりませんが、よろしくお願いします。

髪を根本から燃やされるというのは女性でなくとも心身共に酷く傷つく出来事であると思います。残念ながら自分ではお力に慣れるようなことはありませんが、気を強く持っていけるよう願っております。