嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



アクセス数が欲しいか?アクセス数が欲しいならくれてやる!!

PVが月で100じゃねぇか!!とアクセス数の低さに嘆いてる人がいたのでなんとなく反応してみる染井ですこんばんは。まあそういうネタは誰もがやるものです。俺もじゅ…何年か前にやったですしおすし。

諸々の経緯で当ブログはレーシック難民ブログ界隈で最もPVを弾きだしておるそうですが、なんでそんな立ち位置になったのかといえば一種の炎上マーケティングに近いものの結果だと思います。仕掛けたのは俺じゃねぇけど。どちらかといえば汚え大人の駆け引きに勝手に巻き込まれてたらPV1500/day程度に成長した。って感じ。未だにこのブログはわしが育てた。という実感はねえです。

でも類は友を呼び込んでしまうのかキチガイすなぁ…理由は知らんがお前も狂ってるなぁ…てな声が届くこともあります。そういうのに限ってレス不要のチェックだけは欠かさずついているのでコメントの公開はしてませんが、普通に生きてる人が狂うのは難しいと思うのよね。品川近視でのレーシック以来、発狂してる側の人間になったからこそ分かるのですが、五体満足ならまず心身ともに狂う要素がないと思うのです。このコメント主の身に何かあったのだろうか?と逆に心配するほどな煽り中傷コメントがたまにあります。まあご丁寧にレス不要ついてるからネタにもできないのだけど。

で、冒頭の閲覧数の低さを解決するにはどうしたらいいか?といえば多分もうオチは見えたであろうから省略します。ええ、とりあえずアクセス数もそれに発生するアフィ収益も全部放棄すっから俺に誰か健康な両目と神経と体調をくれ。