嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



100万アスセスを超えていたらしい

ちょっと筋硬直が洒落にならないのか体調までしんどいのでお手軽更新。なぜか片耳だけ熱くなる症状が最近よく出てたからあれがサインだったか。うん、休め俺。自律神経にきてるこの感覚は無茶すると比喩でなく死ぬ。

f:id:somei2012:20131111220815p:plain

いつの間にか118万アクセスを突破してたようですが、それもこれも品川近視クリニック様が俺の体をここまで破壊し尽くして下さった挙句、弁護士使って潰してこようとしたお陰であろうと思います。現金110万円くらい熨斗付けてもよいから健康だった頃を返してくれると恐悦至極の極みでございますが、まあ、無理、ですよね。治せるなら2年も俺はこんなクソつまらんこと書いてない。