嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



眼位がめちゃくちゃか

睡眠時無呼吸症候群の患者が睡眠時に歯を食いしばっていたり舌筋を硬直させると聞く。

その眼のバージョンが今の俺なのか左眼の締め付けがもう自分の意志でもうどうにもならないほどに稼働限界を超えて収縮する。両目の内側の収縮もとれやしない。デパスでも効果はない。目を閉じてても筋収縮が解消せずに絞め続けている。睡眠時にも締め続けている。無意識化で眼筋が固まるとまともに寝ることもできない。顎が固まり前後左右にフワフワと動くのはこの辺りが原因だろう。眼球の輻輳と開散が同時に発生してるかのように筋肉が固まってりゃ付随している顎周りの筋肉も連動して狂う。

Web拍手返信

> ガノタの染井さんはどんな音楽何を聞いてるの?

いやガノタ違うがな?と思いながらも聞いてないわけじゃないのでここ半年のアーティスト別データを引っ張ってみたらこんなんなっていた。アニソンランキングで占拠されてるかと思いきやそうでもなかった。

f:id:somei2012:20131118204339p:plain

とはいえ中途半端にジャンル散らばって自分でもコメントしづらいランキングに。ロックしたいのかポップしたいのかオーケストラしたいのかよくわからないなこれ。

広告を非表示にする