嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



ハロウィン!ハロウィン!!(もう終わってる)

何かCDでも借りようと近所のTSUTAYAによったらSound Horizonの新しいCDが出ていたことを今更知りました。が、レンタルコーナーには借りられてたのかなかったのか見当たらないのですごすご撤収。ぎぎぎ…くやしいのうくやしいのうあんちゃん…

とりあえず眼の周りの硬直が酷いままなので家ではテレビやパソコンを見るよりもiphoneからひたすら音楽聴きまくってるのですが、最近iphone純正のイヤホンの片側の音量が小さくなってきてます。片側だけ断線でもした?…って断線したら音がならないか。なんだろうこの現象?片耳で聞いてるようなものになってるのでちょっと気持ち悪い。イヤホンのリモコンが便利なので故障だと残念。

ああ、早々、リンホラが紅白に出るそうで。二度見した。リン…リンホラ!?って。Revo閣下もついにNHKに領土拡大かぁ。すげぇなぁ。同人時代の打ち込みからここまでくるとはなぁ。