嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



光が殺しに来る

うーん…この目を閉じても圧迫される眼玉はもうなんていうか…

> TSUTAYAで結局何を借りました?サンホラの新作は珍しく明るいです!!

スタドラのアルバム借りてみました。まさかの3枚組で耳が幸せ状態です。さすが大正義☆神前暁、良い曲書くでぇ…。四方の巫女曲はCDではこれにしか入ってないので現在ヘビロテ中です。舞う雪はァ嗚呼!!星の欠片ぁあぁあああ!!目が痛いぃいいいいいいいいいい!!

http://instagram.com/p/hLgrxfBK29/

サンホラの新作はハロウィンがテーマだからかPV見ると確かに明るい曲調のようで。でも歌詞内容的に他の曲も聞くと…?なことになりそうな予感。夜が空けるまでに色々起こりそうなのがサンホラ世界ですしおすし。とりあえず何人かは土に還るんだろうなと思いながらも、まだ手に入ってないので仕事帰りに近所のTSUTAYA4件ほど回ったけどレンタルでは見つからなかったという。西も東も北も南も雨にも負けず風にも負けず探したのに…!!

> 名古屋院と違って福岡院はすごく丁寧な対応ですよ、(中略)福岡院で再手術するといいですよ、名古屋院なんて評判悪くてダメですよ、東京本院もダメですね、同じ品川でもえらい違いです。

他院の評判っていったいどこから聞こえてくるのだろう?品川でかぁ…という声は聞こえても〇〇院でかぁ…という話しは聞けなかったのですよね。具体的に何がどう良い悪いの理由を教えて頂けると助かります。

追記 コメント送信者様より連絡があり氏名が載っていた部分を省略しました。(2013.12.6)

> ずっと、ブログ拝見してます。怒りで、身体が震えます。お辛いでしょうが、頑張ってください。応援してます。(十分頑張ってらっしゃいますよね。すみません。)

これを頑張りと呼んでよいものか。正直なんで自分も品川近視に訴えられるようなこと1年以上続けてるのだろうと虚しくなります。ただの怨嗟なのか。嗚呼、怨念で人を殺せたら。