嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



消費者庁がレーシックの被害調査実態を公表したらしい

タイトルが「らしい」なのは他のレーシック難民の方から事前に報道されることはある程度は聞いていましたが、ここ数日のクソ体調と眼筋の収縮が狂っていてネットはおろかテレビすらまともに見れておらないわけでアレでそれな次第だからです。「染井君!テレビでレーシック被害情報出てたぞ!少しはこの問題も前進したじゃないか!」「…さいデスかぁ」と職場の上司からの励ましすらスルーして突っ伏し続けていたら少しは回復するかと思ったけど仕事を溜め込んだだけだったよ…。

それでも飯が食えるだけ最悪期の症状よりはマシだけど左手から眼筋までが焼けるように痛みが出てるのでそろそろ限界のようです。はいはい精神薬精神薬。精神薬使いましょうね。脳みそ誤魔化しましょうね。これで社会生活送れるよ。クソが。

そんな状況のためさっぱり追えてないので詳細ははてなグループからクロネコサン、ハルコさん、バッジョさん辺りから辿ってみてください。多分、書いてくれてると思います。多分。人任せですいません。レーシックの被害状況の今後を決める分水嶺なところだってのは判ってます。判ってますがああ焼ける。焼けるのよ左手。火なんてないのに。

また今回のデータ提供のみならずレーシック手術の被害実態のメディア取材を「レーシック難民を救う会」では受け付けているとの事です。うちなんぞを取材するよりデータも数も揃ってると思いますので連絡したって下さい。ぶっちゃけ今取材来られても対応できない。というか死ぬ。殺す。殺してくれと頼む。