嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



レーシック後遺症に関しての医療問題弁護団相談ホットライン

残念ながらスマートフォンなどの携帯機からは見れずにPCからしか閲覧できないと思われますが、しばらくトップページに下記のようなことを掲載しておきます。

レーシック後遺症に関しての医療問題弁護団相談ホットライン

(無料レーシックホットライン)

実施日時 : 12/21 (土) 9:15から17:00まで
電話番号 : 03-6869-8391

詳細 : http://www.iryo-bengo.com/general/info/info131206.pdf

レーシック手術での被害者本人だけでなくご家族、友人、パートナーの方々でレーシック手術以降に眼だけでなく体がおかしいと困っている人を知っておりましたら教えてあげて下さい。

コメントやら自前の情報網やら

最近の報道の影響か気になる情報が色んなルートで飛び込んできます。レーシック術後の角膜拡張症(角膜が前に出てくる症例)、RK手術後数年過ぎてからの不正乱視、円錐角膜の患者に対してレーシック…しかし真偽を確かめる手段は自分にはありません。自分と同じようにレーシック手術を境に苦しみ続けている人がいるのかいないのか。眼科学会でも弁護士団体でも消費者庁でも厚生労働省でもどこだっていい。はっきりと統計取って公表してしまいましょうよ。ここまで騒がれてるのに詳細に発表できる資料がないというのは逆に黒と宣言してるようなものだよ。